ホテルイスタナの部屋の設備


部屋の設備は結構充実しています。
エアコンは壁に埋め込まれていて見えません、下の画像のように枕元に設置されているスイッチで3段階の強さで調節できます。

バスローブはクローゼットにもちろん人数分入っています。
デイリーニュースペーパーはあさドアノブに袋に入れてかけてくれていますが、マレー語?で読めませんでした。オーダーすれば英字新聞にもできると思います。
書斎デスクは
こんな感じ。

ヘアドライヤーは下の画像のように鏡の右側に備え付けられていて風量は強くはないがすごく弱いわけではない。機能は普通なのでマイナスイオンドライヤーをお持ちの方は持ち込んだほうがいいでしょう。

コーヒーとティーのセットと無料の飲料水



テレビミニバーはこんな感じ。

開いてみます。




衛星テレビ/ケーブルテレビ、アイロンボードの設備が用意されています。

禁煙ルームのリクエストもちろんできます。
ちなみに禁煙ルームでタバコを吸うと罰金ですよといことをチェックイン時に説明され、サインを求められます。

電源プラグは

この形です。

0 コメント:

コメントを投稿

 

クアラルンプールのホテルイスタナに泊まった人のブログ Design by Insight © 2009